モデル・レイルローダー誌のPDFアーカイブがDVD-ROMで販売されるそうです

久々の更新です。モデル・レイルローダー誌の1934年から2009年までの紙面をスキャンしてPDF化したファイルをDVDに収録して12月9日に発売するそうです。

Model Railroader magazine: 75-year collection on DVD-ROM

閲覧にはパソコン(ウインドウズPCまたはマック)が必要とあります。ディスクの空き容量は2GB(アプリのみかな?)、フルデーターインストールだと25GB必要だそうです。

タブレット型デバイスで閲覧は不可と書いてあるところを見ると、コピープロテクションがかかっているのでしょうか。そうだとすればちょっと残念。

値段は200ドルとあります。支払いはいつものようにクレジットカードです。早速オーダーしてみました。ちょっと先ですが、届くのが楽しみです。

コメントを残す