Broadway Switchers Arrive

Tony’s Train Exchange のニュース「Broadway Switchers Arrive」に、BLI の NW2/SW が届いたという話が出ています。よく走り、小型の割にはいい音がするとされています。ロードネームも多いですし、待っていた人も多いでしょうね。

昨年のJAMのトレイン・デポのブースでサンプルが走っていましたが、製品がリリースされるまでずいぶんかかりましたね。大型機関車の方が優先なんでしょうか…

BLIのサイトを見ると、「サウンドデコーダなし」のリリース案内が目につきます。詳しい記事は見つからなかったのですが、アナログ機関車なんでしょうね。アメリカでも、アナログの要望もあるんですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中